

◆広告

20060825184526
流石は週間アスキー
ある意味シュール・・・

つーか携帯から送ってますが間違えて別のブログに投稿してしまいました。変な内容じゃなくて(?)よかった・・・

どこもかしこも冷房効きすぎ

本日は小型船舶操縦免許(二級)の登録申請に行ってまいりました。
わざわざお台場の港湾局まで行く手間を考えたら素直にスクールに金払って
代行してもらうんだったといまさら後悔。

そんなこんなで現地に赴き必要書類を書き終わると運輸局のステキな公務員は収入印紙を要求。
免許登録税1800円取られるとは言われたけどなんでわざわざ7階下の売店まで行って収入印紙に変えてこないといけないんでしょうか。世の中が複雑なのか私の頭が悪いのか。

それで売店まで行って戻ってきたらもう免許証出来上がってました。
はや!

あまりの仕事の速さに唖然としたというか拍子抜けした私は
四葉のクローバー探しをした後、献血して帰りました。

20060821192434.jpg
▲これさえあればFEY様を横浜から館山まで拉致、監禁する事すら可能だ。

おまけ

...続きを読む

ひと段落

e1869b12.jpg

夏休み前半のハードスケジュールもとりあえず終了して、ここからは自習戦です。
合宿の残留期間でここ数年分のストレスがかっとんだので意外とがんばれそうな気がします。
やっぱり海はいいね!海で「海水浴」をしたのは何年ぶりだろうね!

それにしても今日の停電、あれがもし昨日だったらと思うと寒気がしますね。
ビッグサイトは江東区、もろ停電地区ですから多分死者が出ていたでしょう。
私は行ってませんよ!浪人生の分際で!  多分。

館山より一時帰宅中

今大宮で最も黒い浪人生月宮ですこんにちは。
明日の夜にはまた館山に帰ります。

先日、ボクシングの試合をテレビで見ました。
こんな風に格闘技を真剣に見るのは初めてです。もちろんボクシングも。


・・・・

...続きを読む

Template Designed by DW99

