

模試のある日曜というだけで

十分かったるい一日だというのに、
今日は朝から洗顔料で歯を磨いて、昼は花まるうどん(ソロ)でうどんが出てきた後に金が無いことに気づきました。このままいくと夜は時計が落ちてポーションの空き瓶が全部割れるんじゃないかと思います。

ところで私はモスバーガーのコースターがなかなか気に入ってて行く度に持ち帰っているのですが、前回行ったときにはなぜかコースターがついてきませんでした。なんでだろう。

とか思っていると

...続きを読む


残り枠31人

今日は(主に)出来の悪い私のせいで数クラス合同の数学特訓添削でした。
試験中に眩暈がしたので帰って熱を測ってみたら37度3分
どうみても知恵熱です、本当にありがとうございました。

まなさん一押しのエロチェック

...続きを読む

発掘

20061007151330
このころから馬鹿でした

Mind Twist


この風で布団干したら絶対吹っ飛ぶな

とか思いながら一人でニヤニヤしている月宮ですこんにちは。
センター試験100日前まで秒読みする暇もなくなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

この頃の夕食時TVの定番は攻殻機動隊です。今更って感じですけどまだ観てない人は是非とも。
鴨はうすの292.pngの元ネタもわかったりうんたらかんたら。

「世の中に不満があるならまず自分を変えろ。
       それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。」

というのは結構有名かもしれない冒頭のセリフですが、その生活理想的!
とか思えるのは言ってるうちだけなんでしょうけど、それでも耳と目を閉じ口をつぐんで生きていきたいのでございます。だったらブログなんか書かなきゃいいのにね。

Template Designed by DW99

