

使用前⇒使用後

20070126180221

これは怖いだろ 常識的に考えて…

終わり、そして終わり

20070121235629
ご声援ありがとうございました!
月宮先生の次回作にご期待下さい!

その時教室は凍り付いた

20070121001248
一日目、文系科目が終了しました。

何と言っても注目すべきは英語の大幅改訂でしょう。段落整序が殆ど無くなり、代わりに要約問題が挿入されていました。さらに問一では発音問題が復活するなど、かなり想定外の動きを見せ、受験生を戸惑わせたようです。

とかなんとか偉そうに言ってみたり。

明日が正念場です・・・
のるかそるかワンチャンス、世間虚仮・唯仏是真、こんな頭に誰がした!

もうだめかもわからんね

20070120083905
なんという報道陣・・・
入場する前に胃が軋んでしまった
今年の受験会場は間違いなく東大

では、行ってきます。
ちゃきぽんも頑張ってください。

シーズン開幕

20070119003939

明日はセンター試験です
一年かけてなお健在なこの絶望感
私は人間の屑ともいうべ
きダメ人間の代表のではあるまいか?

Template Designed by DW99

