スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡か闘争か

20070206005312
きむさんおめでたうございます
まなちゃんいつもコメントありがとうございます
和正(仮名)は物理の知識を俺様に分け与えろ

今日久しぶりに「夢だとわかる夢」をみました。
しかも恐い夢だったらしく目覚めようとかなり努力した記憶があります。
どことなくぬーべーっぽかったような気もする…

怖い夢といえば数日前にこんなのを見ました。
以下あらすじ

行田にある学校の校庭で小さいインコを拾った私は
ホームセンターに餌を買いに行ったのでした。
するとなぜかペット売場の檻の外に鴨位の大きさの鳥がいるではありませんか。
手を差し出せば乗って来る人懐こい鳥で、妙に小さい翼が印象的でした。
そして餌と一緒にその鳥も買おうとレジまで行くと、

おじさん「あんた、あの鳥を飼うつもりなのかい。」
月宮「はい」
おじさん「あの鳥の翼がなんであんなに小さいのかわかるかい。」
月宮「いいえ」
おじさん「あんたの隣のうちの〇〇っていう奴がいるだろう。
あの鳥はそこで飼われてたんだがな。ある日そいつはその鳥の羽根を…

切りとっちまったのさ!!(同時にペット売場から鳥の凄まじい鳴き声)」

ここでうなされて目が覚めました…
因みに私は行田に住んでいるわけではないしお隣りさんもそんな人じゃないです。
文字にしてみたらまったくなんてことはない(むしろつまらない)んですけど
そこはそれ、所詮夢ってことで。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。