

授業本格開始

20070416124528

DSは青少年への悪影響を考えて諦めました。
代わりに中古で逆転裁判1を買ってきて親のDSで遊んでます。

さて、雨のせいで学食が人=ゴミになっていたのでモスまでやってきました。
私はモスではライスバーガーしか食べなかったのでよくわからんのですが、
13日にハンバーガー類がリニューアルしたそうですよ?

その新・モスバーガーを食べた感想としては、
「もうマックで200円以上のバーガーは頼まない。素直にそう思う。」
といったところでしょうか。

新章開幕

東京では桜も散ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんとか大学生なった月宮ですこんばんは。

春なのでとりあえず模様替えしてみました。
メイリオを標準フォントにしましたが我が家のPCはまだ全てXPです。

とはいっても今新品でノートを買うともれなくVistaが入ってきてしまうわけでして、
標準でメモリ512MBしか積んでないモバイルに何を考えてんだと思いつつも
ひそかに期待に胸を膨らませてしまう月宮でした。

VistaといえばROもVistaでプレイできるようになったそうですね。
RO2の公開まで惰性で持たせる気かと思いきや、
我らがガンホー様はまだまだ新規顧客の獲得に熱心であらせられるようで
その営業姿勢にはまったく 開いた口が 頭が上がらない思いです。

大学生活は予想通り そう面白くも無いスタートを切ったので
サークルを見定めつつ物理数学の復習に努めるつもりです。

つもりですけど明日は朝一で近所のヨーカ堂にDSLiteを買いに行こうと思いまーす。
ハハハ、そこをどけガキ共!!!

Template Designed by DW99

